公益財団法人田附興風会 医学研究所北野病院

公益財団法人田附興風会 医学研究所北野病院

CT・MRI検査看護師の募集について

CT・MRI検査看護師募集のご案内

北野病院では、CT・MRI検査をサポートしてくれる看護師を募集しています。

当院ではCT・MRI検査は低侵襲治療センターとして外来部門のチームに含まれています。
低侵襲治療センターは、主に内視鏡治療(手術・検査)、カテーテル治療(手術・検査)、放射線治療・検査を医師、放射線技師、臨床工学師など多職種とチームワークよく連携をとりながら日々治療を行っています。

看護師は、どの治療・検査においてもチーム医療の要となり、患者様が安心して治療・検査が受けられるように介助にあたっています。

CT・MRI検査では、主に患者様の検査準備の介助、造影剤使用時の血管確保と造影剤注入、観察などを行っています。業務は全てマニュアル化されているので安心して働いていただけます。また造影剤によるアレルギー出現時は、救急外来と連携をとりすぐに対応ができるようになっています。

当院では静脈血管確保、造影剤投与については、看護技術として安全の担保ができるように院内認定看護分野として研修制度があり院内認定が交付されます。CT・MRI検査の介助を含め、院内認定交付までを部署スタッフできちんとサポートさせていただきますので是非一緒に働きませんか。ご応募お待ちしております。

充実の子育て支援体制

当院では院内保育所を用意しているので、子育て中の方でも安心して働くことができます。
詳しい保育内容については、下記ページをご参照ください。

応募方法

CT・MRI検査看護師は随時募集しています。当院にご興味がある方はご応募ください。

ご質問のみの方はこちらのページよりご連絡ください。

選考方法

応募方法

下記の応募書類を郵送してください。
(一次選考 毎週木曜日)

応募条件 CT・MRI検査を経験3年以上の方
応募書類
必須
  • 履歴書(顔写真貼付、メールアドレス必須)
    ※入職希望時期を履歴書にご記載ください。
  • 看護師免許証の写し
任意
  • 職務経歴書
履歴書送付先 〒530-8480 大阪市北区扇町2-4-20
公益財団法人田附興風会 医学研究所北野病院
看護管理室 採用担当宛