協力会社の皆様には平素より当院の業務運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。
このたび、院内セキュリティの向上と患者さんへの配慮、職員の集中環境の確保などの観点から、「アポイントメントのない出待ち行為の禁止」を徹底させていただくこととなりました。
※職員にご用件がある場合は、事前に必ずアポイントメントをお取りください。無断での訪問や出待ち行為が確認された場合は、以降の訪問をご遠慮いただく場合があります。
何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
物品管理課・総務課 TEL:06-6131-2973
当院では、来院された患者さんのために「無線LAN(無料Wi-Fi)サービス」を提供していますが、入院患者さんの一部から「通信がつながりにくい時がある」というご意見をいただいていました。 そうした貴重なご意見を踏まえ、この […]
当院では、患者さんの声を改善につなげる取り組みを継続的に行っています。今年度も当院の改善点を抽出して患者サービスの向上を図る目的で、2024年11月から12月にかけて「外来・入院患者さん対象のアンケート調査」を実施しまし […]