北野病院では患者さんの声を改善につなげる取り組みを継続的に行っており、今年度も当院の改善点を抽出して患者サービスの向上を図る目的で、2023年11月から12月にかけて「外来・入院患者さん対象のアンケート調査」を実施しました。
ご協力いただいた方々には、改めて御礼申し上げます。
皆さんからいただいた声は院内で共有し、より良い患者サービスが提供できるよう適宜改善を進めてまいりますので、今後とも北野病院をよろしくお願い申し上げます。
集計結果はこちらのページで公開しています。ぜひご覧ください。
患者さん向け情報誌「kitanoto:」(きたのと)のWebコンテンツを追加更新しました。 以下の記事を追加しましたので、ぜひご覧ください。 ◆特集~「がん」本当の姿を知ると変わること~ ③進化する、がん治療の今 ④知っ […]
当院では2024年10月2日(水)より、循環器内科にて毎週水曜日の「心臓弁膜症外来」を開始します。 以下のような症状がある方は、かかりつけ医からの紹介状をご用意の上、心臓弁膜症外来の受診をおすすめします。 心雑音、動悸、 […]
9月17日にお知らせした立体駐車場における入庫装置不具合について、現在は復旧して正常に動作していることをお知らせします。皆さまにはご不便をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。 なお、平日の午前中は入庫待ちの車で周辺 […]