北野病院では患者さんの声を改善につなげる取り組みを継続的に行っており、今年度も当院の改善点を抽出して患者サービスの向上を図る目的で、2023年11月から12月にかけて「外来・入院患者さん対象のアンケート調査」を実施しました。
ご協力いただいた方々には、改めて御礼申し上げます。
皆さんからいただいた声は院内で共有し、より良い患者サービスが提供できるよう適宜改善を進めてまいりますので、今後とも北野病院をよろしくお願い申し上げます。
集計結果はこちらのページで公開しています。ぜひご覧ください。
協力会社の皆様には平素より当院の業務運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。 このたび、院内セキュリティの向上と患者さんへの配慮、職員の集中環境の確保などの観点から、「アポイントメントのない出待ち行為の禁止」を徹 […]
当院では、来院された患者さんのために「無線LAN(無料Wi-Fi)サービス」を提供していますが、入院患者さんの一部から「通信がつながりにくい時がある」というご意見をいただいていました。 そうした貴重なご意見を踏まえ、この […]
当院では、患者さんの声を改善につなげる取り組みを継続的に行っています。今年度も当院の改善点を抽出して患者サービスの向上を図る目的で、2024年11月から12月にかけて「外来・入院患者さん対象のアンケート調査」を実施しまし […]